Mountain Stream Tokachi

fishon18.exblog.jp
ブログトップ

タグ:動物 ( 4 ) タグの人気記事


2013年 08月 21日

お気に入り河川!

 1ヵ月ぶりにお気に入り河川に出かけて来ました。

 やはり一昨日の雨の影響で、少し濁りが有ります・・・・・・・・期待大です (#^.^#)

 何時ものポイントからスタートです。

 しかし、行き成りヒットするも、バラシ・・・・・・ (ー_ー)!!

 嫌な予感が?

 次のポイントでも出るも、早合わせで撃沈 (-"-)

 もしかして、もしかして・・・・・・・今日って坊主????????

 不安な気持ちのまま釣り進と、今年一度も大物の気配が無いポイントでヒットです。


 
b0260486_2030024.jpg
 
 
 
 

 
b0260486_20325923.jpg


 
b0260486_20361613.jpg

 
 雌の61㎝です (*^_^*)

 この1匹で心に余裕うが???????

 しかし現実は違い、大物が出るもスッポ抜けおまけに合わせ切れ・・・・・・・・(ー_ー)!!

 おかしいな~~~~今朝のラジオの占いでは☆3ッツの最高のハズが?

 ま~1本釣ったので、欲を出さないで後半戦に挑みます。

 

 すると後半戦は絶好調です!!!!!!!!!!!

 47㎝を2匹キャッチ出来、最後は53㎝の雄をキャッチ出来最高の釣行日でした (#^.^#)

  
 
b0260486_20495017.jpg



ps,セミがうるさい位鳴いていました。(夏も残りわずか)

 
b0260486_5314774.jpg

[PR]

by rainbowtrout18 | 2013-08-21 20:50 | flyfishing | Comments(0)
2013年 01月 01日

新年のご挨拶!


明けましておめでとうございます。

本年も遊びに来て下さいね!

よろしく。


b0260486_18323538.jpg

[PR]

by rainbowtrout18 | 2013-01-01 18:35 | オヤジ | Comments(0)
2012年 09月 25日

移動!

今日は友人Y氏と久々の釣行。

しかし、今朝起きたら雨が降っています。

昨日の天気予報では夕方から雨の予報でしたが、大外れのようです?

ぼ~と窓から外を眺めていると、アカゲラが遊びに来ました (^_^)v


b0260486_21192196.jpg


b0260486_21203650.jpg



アカゲラの写真を撮っていたら、Y氏から今日の釣行に付いて相談の☎が入りましたが、

予定通り北の流れに行く事に決定です?????

Y氏を迎えに行き、コンビニで買い物を済ませいざ出発です。

しかし、北の流れに向かって行くに従い雨が~~~~~激しく・・・・・・・ (-_-;)

遂に今日のフィールドを変更する事を決定。

慌てて北東へ移動です!

雨は幾分小雨に成って来ました?

釣り支度を済ませ、10時にスタートです。



b0260486_21532535.jpg


お互いに子虹を10匹程釣り、15時にて納竿です。


アングラーは勝手です?

この間までは残暑が厳しい、渇水でダメだとか言っておきながら

雨が降って気温が上がらなければテンションが上がらないと文句を言う有様です。
[PR]

by rainbowtrout18 | 2012-09-25 21:54 | flyfishing | Comments(0)
2012年 09月 04日

来客!

先日我家の庭に来客が!!!!!

エゾリスが一生懸命木の実を食べてます (#^.^#)

ビデオを向けても逃げません。

しかし何時までこの近所で暮らせるかな~?

我家の裏には移転した小学校を解体中です。

解体が終われば木も切られる予定です。

帯広市に問合せ中です。


b0260486_12232037.jpg

[PR]

by rainbowtrout18 | 2012-09-04 12:48 | 自然 | Comments(0)