タグ:ブラウントラウト ( 3 ) タグの人気記事


2016年 05月 20日

直行!

 昨日、今日と仕事帰りに現場へ直行 (*^^*) 約一年ぶりです。
 
 
b0260486_23335887.jpg


 
b0260486_23343551.jpg


 
b0260486_23345693.jpg


 虹鱒は其れなりの釣果が有りますが、ブラウンは余り釣った事が無いので、色んな発見が有りますね?
 
 二日間共約1時間の寄り道ですが、楽しいひと時でした (*^-^*)
[PR]

by rainbowtrout18 | 2016-05-20 23:40 | flyfishing | Comments(0)
2014年 06月 02日

寄り道!


 今日十数年ぶりに、仕事帰りに寄り道をして来ました。(*^_^*)

 
b0260486_2142596.jpg



 
b0260486_2175124.jpg



 小一時間で数匹の小ブラウンに遊んで貰いました? (#^.^#)


 
b0260486_2116346.jpg

[PR]

by rainbowtrout18 | 2014-06-02 21:19 | flyfishing | Comments(0)
2012年 08月 18日

北十勝の流れ!

昨日は日高水系が増水の為、諦めて探索がてら北十勝方面に出かけて来ました。

昨年の台風後どの様に変貌したか確認するのが一番の目的です。



b0260486_8212294.jpg




両岸の木が倒され河原が少し出来、見通しが良くなり少しだけ熊の心配が薄れる箇所も増えました?

すっかり流れは変わりましたが、チビ虹が面白い位遊んでくれ鱒。

いつの間にか数釣りを????? まてまて、これではイカン。

その後テーマを決め釣り進み、最終ポイントで何とブラウントラウトが釣れ納竿としました。


b0260486_841532.jpg




この流れは今から28年前の6月、自分がルアー釣りに出かけ、ライズの雨に遭遇した川です。

結果は3匹しか釣れず、フライフィッシングを始めるきっかけになりました
[PR]

by rainbowtrout18 | 2012-08-18 08:44 | flyfishing | Comments(0)