Mountain Stream Tokachi

fishon18.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 18日

晩秋のひと時!


 友人と晩秋の渓流へ・・・・・・・ (*^_^*)

 
 
b0260486_20342710.jpg


 
b0260486_2038359.jpg



 入渓ポイントで直ぐに2本発見!!!!! (@_@;)

 しかし、反応は無し??????????(ー_ー)!!


 結局二人とも、ボウズで終了です (-_-メ)
[PR]

by rainbowtrout18 | 2013-11-18 20:44 | flyfishing | Comments(0)
2013年 11月 06日

父子釣行!


 今日親父と道東の川へ釣りに出かけて来ました。

 対象魚は山女魚と雨鱒です?

  
 
 
b0260486_19565097.jpg

 
 親父はそこそこ山女魚が釣れ、ホットしています (*^_^*)

 しかし親父はリリースでは無く、キャッチです (ー_ー)!!

 自分はチビ雨鱒が面白い位釣れました。

 今日は新しいメソッドを発見しました???????

 今度は大物が溜まっているポイントで確かめたいです。



 
 
b0260486_205311.jpg


 遅い昼食を済ませ、15時に川を後にしました。

 Ps, 帰宅後女房と自分の車2台分のタイヤ交換をしました。

 ヤレヤレで~す (@_@;)
 
 

 
 これで、次週も釣りに行けそうで~す????????????

[PR]

by rainbowtrout18 | 2013-11-06 20:21 | オヤジ | Comments(0)
2013年 11月 01日

感謝!

 今日山奥の川へ、釣りに出かけて来ました。

 しかし風が強く、虫も飛んでいません? (ー_ー)!!

 お気に入りポイントでライズを待っていたら、goodな奴がライズをしました。

 よし何とかこいつを釣ってやろうと次のライズ待って要ると、風が一段と強まってきます。

 これで落ち葉が大量に流れだし、ライズはその後一度も起こりません・・・・・・・・・(-_-メ)


 
b0260486_1751516.jpg


 あ~  これでこの川での今年の釣りは終了です?????


 今年はこの川で沢山の思い出が作れました。

 自身レコードの71cmを筆頭に60upが3本、50upが14本と釣り人生の中で最高の釣果です。 
 
 

 本当に感謝・感謝・感謝です。

 来年も良い虹鱒に会えますように (*^_^*)
[PR]

by rainbowtrout18 | 2013-11-01 18:08 | flyfishing | Comments(0)