Mountain Stream Tokachi

fishon18.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 12日 ( 1 )


2017年 04月 12日

修行!

b0260486_21124967.jpg


 昨日毎年恒例の修行に出かけて来ました。

 この修行は体力、気力、判断力を鍛えるものです?

 現場に到着し、車止めから約1時間かけ、やっと川まで行くと・・・・・

b0260486_21130572.jpg
 
 何と雪代の為、濁っています (ー_ー)!!

 やはり先週の異常気温のせいで、例年になく雪代が早まったみたいです?????

 とても釣りが出来る状態で無いので、諦めて移動する事にしました。

b0260486_21131188.jpg

 帰路では冬眠からさめた熊の足跡が、どこまでも続いてます (~_~メ)

 やはり、熊も人間と一緒で歩きやすい場所を選ぶみたいですね?


 
b0260486_21311062.jpg
 
b0260486_21313058.jpg
 
 ちなみに昨年4月20日に釣れた虹鱒です。

 今年も期待しての釣行でしたが、中々上手くは行かないものですね。

 来週からどこへ釣りに行くか、情報を集めなければ・・・・・・

 

 


[PR]

by rainbowtrout18 | 2017-04-12 21:42 | flyfishing | Comments(0)