Mountain Stream Tokachi

fishon18.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 08日

リベンジ失敗!


 昨日の休日は女房の車を車検に出してから、釣りに出かけて来ました。

 整備工場から電話が入るので、携帯の圏外エリアには行けません。

 仕方が無いので、下流域に入りました。

 ここでまずは一匹釣れ一安心です。

 
b0260486_23373998.jpg
 
b0260486_23374840.jpg

 昼前に整備工場から電話が来たので、昼からは圏外エリアに入りました。
 
 先週シケーダに出てが、空振りに終わったポイントに到着。

 フライをチェックしキャストすると、すう~と虹鱒(50up)がフライを吸い込みました!

 一呼吸おいて合わせを入れると、今日は見事にフッキング成功 (*^-^*)

 しかし、このポイントは木が倒れていて、水面に枝がかなり入っているので直ぐに下流側に

 誘導しなくては?????

 そう思った途端にバレてしまいました。 (ー_ー)!!

 このポイントの虹鱒は今日までに三回も出会えたのに・・・・・・

 絶対お前をキャッチしてやるからなと、心に言い聞かせ川を後にしました。

 

 
 

[PR]

by rainbowtrout18 | 2017-06-08 13:14 | flyfishing | Comments(0)


<< ラッキーな一日!      シケーダ! >>