2016年 08月 14日

大移動!

 8月12日(金)

 朝4時に起き、大物を狙いに北方面に出かけて来ました。

 しかし林道に入ると、変な案内が有ります・・・・・・・

 前回の大雨で土砂崩れがおき、通行止めに成っています "(-""-)"

 悩んだ末、南に120km大移動する事にしました (~_~メ)
 
 この時期は釣り人も多いと思われるので、人気の無いB川に4年ぶりに入りました。


 
b0260486_22393696.jpg


 入渓して直ぐにライズを発見し、狙うと山女魚の23cmが釣れまずは一安心です?


 
b0260486_22435546.jpg


 
b0260486_22451598.jpg


 山女魚と虹鱒の小物を何匹か追加し、この河川の最大のお気に入りポイントに到着。

 昼食を摂りながら、しばらく川の様子を見ているとライズを発見?

 慎重にマドラーセッジを送り込むと一発でヒットしました。

 数回のジャンプと走りに絶え、キャッチするとグラマーな45㎝の虹でした (^^♪
 

 
b0260486_22564346.jpg


 その後40㎝をキャッチし、今度はC川に移動する事にしました。

 C川では35~36㎝の元気の良い虹鱒5匹に遊んで貰い、今日の釣行は終了です。

 ちなみに今日1日で、十勝管内で260kmも走行してしまいました (~_~メ) 

 
[PR]

by rainbowtrout18 | 2016-08-14 23:10 | flyfishing | Comments(0)


<< お盆休み!      貸し切り? >>