「ほっ」と。キャンペーン
2016年 05月 18日

テリトリー!


 連休二日目、里川に行こうか、山奥に行こうか迷ったが結果は山奥へ。

 現場に到着し、車をUタウンして止めようと思ったら、何と熊の糞が・・・・・ (=_=)
 
 おまけにまだ新しく、虫が多数群がっています。

 
b0260486_1854273.jpg


 ここまで来たのだから、釣りをすることにし、支度をしていると春ゼミが鳴いています・・・ (*^-^*) 
 
b0260486_1863350.jpg
  

 入渓したポイントで直ぐに虹鱒がヒットし、無事にキャッチが出来、幸先の良いスタートがきれました。
 
b0260486_187667.jpg

 
 その後もう一本50upをキャッチ出来たので、車を洗車したいので、釣行3時間で納竿しました。

 
b0260486_18114351.jpg


 この虹鱒は52㎝有りましたが、尾びれの上を天敵に襲われたみたいで、可哀そうでした (=_=)
[PR]

by rainbowtrout18 | 2016-05-18 18:15 | flyfishing | Comments(0)


<< 直行!      coffee break! >>