「ほっ」と。キャンペーン
2016年 04月 14日

フックアウト&ラインブレイク!


 4月12日(火)友人と山奥に出かけて来ました。

 しかし現場に到着すると、すでに車が1台止まっています・・・・・・・ (=_=)

 先行者の後をゆっくり釣り上がる事にしました。

 
 
b0260486_229369.jpg


 直ぐに魚からの反応が有り、先ずは一安心です。 (*^-^*)

 
 
b0260486_2212753.jpg
 
 
 今日の最大魚は49㎝止まりと、2週連続50upには届きません ??

 友人はと言うと50upを1本キャッチ、これで3週連続50upをキャッチです。 (@_@)

 しかし自分にも今日は2回チャンスが有りましたが、1本目はランディングミスでフックアウト(推定60)
 
 2本目は合わせた途端、頭を振られて2xがラインブレイク・・・・・・ (泣く)

 先週R君が掛けたポイントで、同じミスをしてしまいました。

 やはり前日は酒など飲みに行かないで、おとなしくフライを巻き巻きしないと神様が味方をしてくれませんね?

 
 
b0260486_2233531.jpg


 今日は12時位からマエグロヒメフタオガゲロウのハッチが有り、ライズする虹もいました。

 ただドライフライを持って無かったので、狙えなかったのが残念でしたが、二人共2桁の虹に、
 
 遊んで貰えて良い釣り日和でした。

 ps、来週はリベンジだ???????????????????????????????

 
[PR]

by rainbowtrout18 | 2016-04-14 22:53 | flyfishing | Comments(0)


<< 主?      ガイド! >>