2014年 08月 19日

土砂降り!


 久々に友人とお気に入り河川へ出かけ来ました。

 しかし、行く途中から雨が降り出して来ました (ー_ー)!!

 恵みの雨に成る事を期待し、車を走らせます。

 現場に到着すると、既に釣り人が多数入っています (@_@;)

 仕方が無いので、先行者の後をゆっくり釣り進む事にしました。

 

 するとお気に入りの瀬で行き成り50upがヒット!!!!!!

 フッキングも決まり、やったと思った途端、対岸へ走られまさかのラインブレイク (;一_一)(;一_一)

 やはりティペットが3Xだと思い、油断していたのが敗因です。

 まだまだ修行が足りません。

 
 これで今日の釣りは終わったも当然です?????? 


 気を取り直し釣り進むと、先行者がプールで粘って居るので、諦めて下流へ移動です。


 
 
b0260486_15461665.jpg


  ライズを発見し、何とかキャッチした48㎝

 

 
 
b0260486_1547507.jpg

 
  友人が決めた46㎝

 
  しかし、この後が続きません。

  そのうち土砂降りに成って来たので、お昼にて本日は終了。
[PR]

by rainbowtrout18 | 2014-08-19 15:55 | flyfishing | Comments(0)


<< 気まぐれ!      スローな1日! >>