2014年 07月 17日

撃沈!


 15日(火)の釣行は気合を入れ、4時出発です。

 しかし、朝方はくもりのち小雨です (ー_ー)!!

 
  

 




 
b0260486_10501627.jpg


 前半戦は友人に実績のあるポイントを狙って貰うが、さっぱりです。

 二人とも子虹しか釣れません。

 
 今日の大本命ポイントでは大物が出るも、フライを銜えません (@_@;)
 
 
 

 かなり、スレているみたいです??????????

 気を取り直し、今度は頭を狙うとフライが吸い込まれました。

 一呼吸おいて、アワセを入れるとfish on!!!!!!!

 やり~い (#^.^#)?????????と思ったのもつかの間です。

 頭を振られた途端、フライが外れてしまいました。 (ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!
 

 くっそ~~~ 

 何故追いアワセを入れなかったのか・・・・・・・ 

 唯一のチャンスをパーに、してしまいました。

 修業がぜんぜん足りません (;一_一) (;一_一) (;一_一)


 友人の一言、太かったな~ 

 ロクマルは有ったよ?

 これで、今日の釣りは終わったも同然です?

 その後お互いに何匹か釣り、15時にて今日の釣行は終了です。

 次回は必ず、リベンジを果たすぞ?

 
b0260486_11264029.jpg

 
 今日の最大魚 (寂し~い)
 

  

 
b0260486_11273787.jpg



  
[PR]

by rainbowtrout18 | 2014-07-17 11:35 | flyfishing | Comments(0)


<< 恒例行事!      気合だ~! >>