人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mountain Stream Tokachi

fishon18.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 09日

久々の釣り!

 昨日23日ぶりに釣りに出かけて来ました。 (一般家庭では普通なのかも??????)

 しかし前半戦は苦戦です (ー_ー)!!

 やっと1匹目をキャッチしたのは、スタートしてから2時間後です・・・・・・

 
 
久々の釣り!_b0260486_2124162.jpg

 
 
久々の釣り!_b0260486_21321100.jpg


 まずは46㎝をキャッチでき、一安心です。 (#^.^#)

 しかし後が続かないので、諦めて戻ろうと思ったら何とライズを発見!!!!!!

 高い所からライズを確認すると、主は60upです???????

 これでテンションが揚がり、ティッペットを交換しドライフライで狙うも相手にされず、撃沈です。(ー_ー)!!


 後半戦に向けて遅い昼食を摂り、作戦の練り直しです。
 
 
 

 後半戦の初めに入ったポイントでは行き成りの反応です (@_@;)

 
 
久々の釣り!_b0260486_21253281.jpg

 
 
 
久々の釣り!_b0260486_21264928.jpg


 
 42cm~52cmが6匹釣れ、大満足です。(しかし52cmは計測後プールから脱走)

 写真が撮れませんでした。 (残念)

 満足したので帰ろうと思いましたが戻る途中魚を発見したので、時間を決め30分だけ狙いました。

 すると魚の反応はすこぶる良く、48㎝前後を3匹連続ヒットです・・・・・・ (@_@;)

  
 後半戦のポイントを朝から入っていたら・・・・・・ もしかして!!!!!!!!?????


 今回は50upが2匹、数もそこそこ釣れ満足な釣行でした。

 しかし本当は友人Yと一緒に行く予定でしたが、お客様からのアポが急に入り、休みを変更した為、独り釣行になりました。
 
 
 

by rainbowtrout18 | 2014-05-09 21:48 | flyfishing


<< トラブル!      フィッシューウォッチング! >>