人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mountain Stream Tokachi

fishon18.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 15日

フィッシューウォッチング!




 今日の釣行はY氏と、この時期には行った事が無い河川に出かけて来ました。

 狙いをつけたポイントでは直ぐに50upを発見出来、観察していると、このプールには50upが

 5~6本クルージングしています?

 しかし何を投げても、フライには反応が有りません (ー_ー)!!
 

 

  
フィッシューウォッチング!_b0260486_2038928.jpg


  
 

   

   諦めて車に戻る途中川の中を覗いてみると、カエルがそこいらじゅうに居ます。


  
フィッシューウォッチング!_b0260486_20444574.jpg



  車に戻りY氏と相談し、下流に移動する事にしました。

  しかしサッパリです (ー_ー)!! (ー_ー)!! (ー_ー)!!

  諦めて帰ろうと思った所、プールの底に定位している50upを発見???????
  
  
  
  
 

  慌ててフライをチェンジし、狙うおうと思ったとたん、魚は上流に逃げ去って行きました。


 
  今度はY氏が狙うと当たりが有りましたが、まさかの痛恨のバラシです。

  気を取り直し再びキャストすると、今度は根掛かりかと思い ロッドを強くあおると魚が?????

  しかし、後の祭りです。

  今度は痛恨のラインブレイクです (ー_ー)!!
  

  その後粘るも、魚の気配が無いので終了??????????

  
  車に戻る途中、橋の上から川を見ていると何と60位を発見!!!!!!!!

 
  
フィッシューウォッチング!_b0260486_21465423.jpg



  結果はやはりヒットせず、今日はフィッシュウォッチングで終了。

  次回は必ずリベンジを果たします?

  


by rainbowtrout18 | 2014-04-15 21:55 | flyfishing


<< 久々の釣り!      大移動! >>