「ほっ」と。キャンペーン
2014年 03月 24日

2014年・初物!

 今日の休みは1人での探索釣行です。

 あさ8時に家を出発  (#^.^#)

 いざ南方面に・・・・・・・・・・・・・・・・

 しかし、少しばかり時季が早すぎた感が???????


 
b0260486_19382769.jpg


 仕方がないので、先週行った河川へ (実は先週も釣りに行ってますが坊主) 

 友人に一度だけ当たりが有ったポイントに、直行しました。

 
 ひつこく狙っていると・・・・・・・・・  当たりが????????????????? ヒットです。

 無事ランディングし、スケールを当てると、何と初物が50upです (#^.^#)
 


  
b0260486_19524623.jpg



  
b0260486_19534556.jpg
 
 


 しかし、そこはスケベマルダシでまた狙うと・・・・・・・・・・・・・・ ヒットです (@_@;)

 今度は雌の50upです。


 
b0260486_19583477.jpg


 その後も狙うがサッパリです。

 初物が50up2本の釣果に満足し、14時30分にて今日は終了です。

 その後車の洗車に行くが、混雑しています。 (ー_ー)!!

 30分待ちでしたが、車が綺麗に成り、全てにおいて満足な1日でした。 (*^_^*)

 
 
[PR]

by rainbowtrout18 | 2014-03-24 20:10 | flyfishing | Comments(1)
Commented by ponzu1109 at 2014-03-30 19:07
初めましてultreyaさんから来ました。初もの50upは良いですね。十勝は虹鱒の宝庫の様で羨ましい限りです。
これからも訪問させて頂きますのでお気に入りに登録させて下さい。
ultreyaさんの方は好く訪問、コメントしていますので宜しくお願い致します。


<< 山奥の釣り!      2014年初釣り! >>