Mountain Stream Tokachi

fishon18.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 27日

納会!

 昨日我が釣りクラブの納会が市内Haikarayaにて行われました。

 お蔭様で、今年は優勝する事が出来ました (*^_^*)  3年ぶりです。

 2次会は繁華街に繰り出したお蔭で、今日は寝不足です (@_@;)

 


 ps. 写真はORVIS T-3

 
b0260486_20495585.jpg


 10月釣行の際にK君にORVIS PM-10ロッドを貸した際、フェルールの所から折れてしまいました。

 多分傷でも付いていたのでしょう?

 折れたロッドを何時ものショップに持ち込んだ所、保証書が有るのならティムコで直してくれるとの事!!!!

 しかし、PM-10は既に廃版の為、違うロッドを送って来るとの事でした。

 昨日ショップに買い物に行った所、ロッドがティムコから届いていました。

 PM-10の代わりには、やはり廃版に成っているロッドですがとても綺麗な仕上がりのT-3です。 

 有難うございます (*^_^*)

[PR]

by rainbowtrout18 | 2013-12-27 21:16 | flyfishing | Comments(0)


<< 新年のご挨拶!      納竿? >>