2013年 10月 15日

やっとやっと!


 今日はY氏のスタッフとY氏の4人で、激戦区に出かけてきました。


 
b0260486_20415157.jpg


 
 入渓して直ぐのポイントで、行き成りライズを発見?

 自分が狙わせて貰うが、まさかのすっぽ抜け (ー_ー)!!

 これが地獄の始まり始まり・・・・・・・・・・・・・・・ (@_@;)

 フライをチェンジし、一番大きそうなライズを確認?????????

 慎重にフライをフィーディングレーンに乗せると、直ぐに吸い込まれました????????

 1・2・3で合わせを入れるも、今度もすっぽ抜けです (-_-メ)

 これで意地になり、自分1人残りこのプールで心中?

 結果はその後2度出るも、やはりすっぽ抜けです (ー_ー)!!

 今日ももしかして、・・・・・・・・・・・・ 嫌な予感が?


 Y氏達と合流し、下流に移動。 

 ここでも、直ぐにライズを発見!!!!!!!

 またしても自分が狙うと、何とか今度はヒットです (*^_^*)


 
b0260486_2283419.jpg


 
b0260486_2292054.jpg
  
 
 
 50cm 雌 

 やれやれです?

 今日は天気には恵まれませんでしたが、釣友と釣果に恵まれました。 (*^_^*)

 
[PR]

by rainbowtrout18 | 2013-10-15 22:44 | flyfishing | Comments(0)


<< ハイ・ウォーター!      New Cap ! >>