Mountain Stream Tokachi

fishon18.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

晩秋?

10月27日(土)

前日購入した熊撃退スプレーを持参して、渓谷擬きの河川に久々に出かけて来ました。

しかし、現場に到着して、ビックリ・・・・・・・・・・・


b0260486_2047493.jpg










今年はこの時期でも落葉が終わっていません!!!!!

やはり今年は残暑の影響が? (@_@;)

現場に到着し水温を計ると9度有り、マズマズです?

しかし、ライズが無いのでアントを結んでスタート。

二カ所目のポイントでは巻き返しをメンディングを入れ、狙うとヒットです。

坊主を回避出来、まずは一安心です。

写真撮影をしようと思ったら、何とナチュラルリリース・・・・・  



三か所目のポイントは一昨年50upの実績有り (*^_^*)

期待してライズを待つも、サッパリ。

待ちきれずキャストすると、フライを吸い込んだので合わせを入れると見事ヒットです。

だが直ぐにバレル!!!!! トホホ・・・・・ (-_-;)



気を取り直し、ネクストポイントを狙うと何とかヒットです。

やれやれです (*^_^*)


b0260486_21213284.jpg


安心して釣行を続けるが、その後はサッパリです・・・・・・

今日の釣果は6打数2安打に終わりました。


残り少ない今シーズンのドライフィッシングを楽しめる様フライタイニング有るのみ?
[PR]

by rainbowtrout18 | 2012-10-28 21:10 | 自然 | Comments(0)


<< ウェーディングシューズ!      BEAR ATTACK ! >>