Mountain Stream Tokachi

fishon18.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 11日

山岳渓流!

十勝地方は昨日、一昨日と雨がかなり降りました。

北も南も山岳部は150㍉以上です!

今日は濁りが無く、水の引きが早い場所を選んでの釣行です。

現場に到着したら晴れて来るではないですか (やる気モードがUP)

ファーストポイントで行き成りマドラーセッジに出ました~~~あ。

早合わせせず、完璧のフッキングです (#^.^#)


b0260486_17504247.jpg


b0260486_17512599.jpg


リリースを終え、さあ~もう一匹釣るぞ~と思ったら、何とライズが?

慎重に狙うと一発で出たが、まさかの合わせ切れ~ (ー_ー)!!

あ~やってしまいました(泣)

ラインを出した時、リーダーに僅かな傷が有ったが2Xなので大丈夫と判断 (馬鹿野郎です)

なに素人みたいな事をやっているんだ (これは自分の性格か?)

デカかった (本当です)

すっかりこれでテンションDWNです (-_-;)

川を渡れないので、高巻してネクストポイントへ

しかしノーフィッシュです。

これ以上釣り上るのはシンドイので、諦めて戻って来ました。

帰りに一ケ所寄って今日は早々と納竿です。

*リーダーと女房は新しいのが一番?????
[PR]

by rainbowtrout18 | 2012-09-11 18:22 | flyfishing | Comments(0)


<< 唯一のヒット!      気分転換 2! >>